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アプリで不具合が起こった

アプリが最新版となっているか、通信環境に問題はないかご確認ください。
また、一度お使いの端末・アプリの再起動をお試しいただき、それでも改善しない場合は、アプリをアンインストール、再ダウンロードをお試しいただくと改善することがございます。
※アプリのアンインストールを行っても退会にはなりません。過去にご入力いただいた記録も消えることはございません。

■iPhoneアプリ再起動方法
1.アプリを閉じる

2.バックグラウンド(ホームボタンを2回押して出てくる部分)を開く

3.アプリを閉じる
あすけんアイコンの上にあるサムネイルを上へスライドし、アプリを閉じる

4.アプリを再度立ち上げる

■Androidアプリ再起動方法

1.あすけんアプリを閉じる

2.ホーム画面でメニューボタンをタップし「本体設定」をタップ

3.[アプリ]をタップします

4.[アプリ]画面が表示されるので、[実行中]をタップ※[実行中]が表示されない場合は、項目を左右にフリックしてください。

5.実行中のアプリケーションやサービスが表示されるので、一覧の中から「あすけん」のアプリケーションをタップ※上下にドラッグして画面をスクロールすることで、すべてのアプリケーションやサービスを確認できます。

6.[あすけんのアプリ]画面が表示されるので、[停止]をタップ

7.アプリを再度立ち上げます