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[iPhone]プレミアムサービスを定期購入したがサービスが反映されない

■iPhoneアプリで定期購入したがプレミアムサービスが反映されない

定期購入をご購入されますとiTunes課金システム側より購入情報データが弊社に送られますが、 iTunes側にて何らかの問題で弊社に購入情報データが到達せずプレミアムサービスが利用できない現象が稀に発生しております。

こちらの現象が発生した場合は、お手数ですが
iTunes購入状況の確認はご本人様確認が必要となるため、以下の方法にてApple社へご本人様より直接お問い合わせをお願いいたします。

〇Apple社 お問い合わせ
https://support.apple.com/ja-jp/contact

「Appleサポートに問い合わせる」へ進み
「Appとソフトウェア」を選択
「Mac AppStore」を選択
「管理」(iOS10以前は「購読/管理」)を選択し
「Mac Appstoreアカウント請求」をお選びください。

「あすけんのプレミアムサービス定期購入をおこなったがサービスが反映されない。購入の取り消しをしたい」という旨を記載しお問い合わせをお願いいたします。
※一度購入のキャンセルし返金をしていただくようお願いしてください。
その際ご購入いただきましたご注文番号がお分かりでしたら記載頂きますと対応がスムーズに行われるようです。
⇒Apple社お問い合わせ

Apple社側でも対応解決されない場合は恐れ入りますが
再度以下よりご連絡をお願いいたします。

⇒Apple社側にて解決されない場合はこちら



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上記で解決しない場合は、あすけん運営事務局までお問い合わせください。

土日祝日はサポート業務をお休みさせていただいております。順次ご返答させて頂いておりますのでご返答にお時間をいただく場合がございます。改めてご了承ください。


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