[iPhone]購入したがサービスが反映されない
まず「サブスクリプション購入履歴にあすけんアプリが表示されているか」をご確認ください。
表示されていない場合は何らかの原因で購入が完了していない可能性がございます。
■サブスクリプション購入確認方法■
〇iPhoneから購入完了メールを確認する
購入が完了するとApple IDに登録しているメールアドレス宛にAppleからの領収書メールが到着します。
メールが受信できているかをご確認ください。
〇iPhoneの「設定」アプリから確認する
[手順]
1.iPhoneの「設定」をタップする
2.「Apple ID」をタップする
3.「サブスクリプション」をタップする
4.「有効」のところに、あすけんが表示されていれば購入が完了しています。
→Appleサポートページへ
2.サブスクリプション購入履歴に表示されているのに、プレミアムサービスが利用できない場合
こちらの現象が発生した場合は、お手数ですが下記をお試しください。
アプリホーム画面左上のメニュー>設定>課金情報の再送信から「購入情報の再送信」ボタンをタップ
上記でレシートを再送信していただき、プレミアムサービスが反映するかご確認ください。
上記を行ってもプレミアムサービスが反映されない場合は、お手数ですが、下記よりその旨をお伝えいただければ幸いです。
サブスクリプション 定期購入確認連絡はこちらから