法人プロモーションコードの設定について
- ・プレミアムサービスが付与された法人コードを入力することで、あすけんプレミアムサービスが利用できるようになります。
- ・法人コードを入力したあとも、個人であすけんをご利用されてる場合は、記録してきたデータは引き続きご利用できます。(同じユーザアカウントに紐づいてデータは引き継がれます。)
- ・法人コードを削除または、法人コードの利用期間が終了すると、プレミアムサービスは終了します。
- ・法人コードの利用期間が終了したあとも、記録したデータは引き続きご利用できます。(同じユーザアカウントに紐づいてデータは引き継がれます)
- 【個人でプレミアムサービスをご購入されている方】
- ・法人コードを入力しても、個人で購入したプレミアムサービスは自動的に解約されず継続されます。個人で購入したプレミアムサービスの解約は別途以下の手順で行ってください。
【iPhone】あすけんプレミアムサービス解約手順
【Android】あすけんプレミアムサービス解約手順
【クレジットカード】あすけんプレミアムサービス解約手順
- ・法人コード入力と個人で購入したプレミアムサービスの重複期間分の返金は一切承っておりません。ご了承くださいませ。
- 【法人コード利用終了後、再び個人でプレミアムサービスをご利用される場合】
- ・法人コードの利用期間終了後、再度、個人でプレミアムサービスを購入したい場合は、
法人利用設定 > プロモーションコード からプロモ―ションコードの入力を削除したうえでプレミアムサービスの購入手続きに進んでください。
※個人でプレミアムサービスを購入する場合は、再度購入されるときのアプリ利用料金のお支払いとなります。
- ・本件に関するお問い合わせは、あすけん運営事務局 asken-info@greenhouse.co.jp までお願いいたします。