お問い合わせ
問合わせの返信を受信するために
お問い合わせの返信が受信できない事例が増えております。お問い合わせの前に下記のドメインを受信許可リストに追加してください。
@asken.jp
また1週間たっても返信がない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
よくあるご質問
- GoogleFit連携の不具合について
- お試し期間終了後も無料ですか?
- ログインしたら過去のデータが消えている
- 退会したい
- サーバーエラー他の会員で継続中の定期購入があると表示される
- [Android]プレミアムサービスを購入したが利用できない
- メルマガを停止したい
- 日記の削除方法
- アプリで不具合がおこった
- 登録したい食事メニューが見当たらない
- メニューの栄養成分が異なる
カテゴリーから探す
- 会員登録・退会について
- 「あすけん」をご利用の方へ
- ログインについて
- 機能・設定について
- メニュー・栄養について
- チャレンジについて
- 他サービス・アプリ連携について
- プレミアムサービスについて
- あすけん体組成計について
- その他
- アプリ不具合について
- 問い合わせフォーム
- システムメンテナンスのお知らせ
あすけんへのご意見